スポンサーリンク

この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
  

Posted by at

赤川雄幸 引越し?

2013年03月11日

やはり引越しして通勤時間を短縮させるべきか?  

Posted by やんちゃん at 10:27Comments(0)

赤川雄幸 2/20のウェイトトレーニング

2013年02月22日

普段は筋トレはしないけど珍しく3セットこなした。
80kg x 10reps x 3set インターバル3分
3セット目は上げるの大変だった。。  

Posted by やんちゃん at 10:30Comments(0)

赤川雄幸のホットサンド

2013年02月18日

おいしいホットサンドが食べたくて日夜研究をしている。
でも、チーズとベーコンが普通に最強レベルすぎる(笑)  

Posted by やんちゃん at 11:07Comments(0)

赤川雄幸 今日の飲酒

2013年02月14日

生ビール2杯
緑茶ハイ6杯

前ならこのくらいの量では酔わなかったのに、今ではすっかり酔うようになってしまった。。  

Posted by やんちゃん at 10:43Comments(0)

赤川雄幸 ベンチプレス

2013年02月12日

高校時代のMAXは125kgだったのに、
今では110kgがやっと(´・ω・`)
さて、夏に向けて体をいじめようかな  

Posted by やんちゃん at 10:59Comments(0)

赤川雄幸の練習内容

2013年02月08日

昨日は
ミット打ち
マススパー
ウェイトトレーニング
赤川雄幸の練習はそんなもんでした(笑)  

Posted by やんちゃん at 15:24Comments(0)

あけましておめでとうございます

2011年01月04日

いよいよ2011年ですね~
うちの娘ももうすぐ2歳になります!
あれからもう2年も経つんだ…
時間の流れは早い!
  

Posted by やんちゃん at 21:43Comments(0)

牛乳久しぶり

2010年12月13日

定期的に飲んだほうがいいよね♪
出来れば野菜ジュースと一日おきに飲んでいきたいけど、結構難しいのだ(^-^;)





  

Posted by やんちゃん at 19:33Comments(0)

そういえば負けちゃいました

2010年12月08日

相手の方が強かったです
だから負けました!
けどまだまだ伸び代はあるのでこれからが勝負ですね!





  

Posted by やんちゃん at 15:45Comments(0)

俺、つえ~(笑)

2010年11月25日

きっと試合の途中にそう思うはずです(笑)
今までの血の滲むような練習が必ず生きるんです(笑)
まあそれまではのんびり構えて頑張ります(笑)





  

Posted by やんちゃん at 18:14Comments(0)

そういえば去年はスキンヘッドだったなw

2010年11月24日

すっかり髪も伸びた(笑)
昔の自分の髪型が懐かしいです(笑)
今後はこっちの方がいいね♪





  

Posted by やんちゃん at 18:54Comments(0)

まさか俺風邪引いてないか?

2010年11月18日

そんなまさかね~(>ω<)
頭痛いけど、これは気のせいだよね(笑)
大丈夫!今日もバンバン練習します!





  

Posted by やんちゃん at 20:46Comments(0)

どうやって元気だそうかな

2010年11月12日

マジで今日の俺の元気のなさは異常です。
仕事でトラブったからですけどね。
本当に悲しくなってきますよ。





  

Posted by やんちゃん at 15:06Comments(0)

減量しんどいよ~

2010年11月10日

こんなに減量がきついのも自業自得なんだけどね(笑)
それにしても今日は睡眠不足がとても気になる。
まさかこんなに眠いとは(^-^;)





  

Posted by やんちゃん at 20:35Comments(0)

今日はあの人が居るかな?

2010年11月09日

プロの人っぽいけど、今日居るかな?
あの人スタミナは無いけど蹴りがうまいからね~
いい練習相手になってくれそうな気がします( ´∀`)






  

Posted by やんちゃん at 20:06Comments(0)

脳内ですでに試合モードになってしまっている。

2010年11月08日

まさかこんなに早く頭が試合モードになるなんてね(笑)
今日も階段やるのかな~
この前よりは上手になってると思うけどね(笑)
ジャンプする感じでタイミングよくキック!






  

Posted by やんちゃん at 21:00Comments(0)

無敵モード突入

2010年11月04日

試合まで24日
早い気もするけど、無敵モードに入りました。
早く今夜対人練習したいよ☆






  

Posted by やんちゃん at 12:30Comments(0)

あと一ヶ月か

2010年10月28日

試合まであと一ヶ月!
KOで勝つのはもちろん、MVPを狙います!
来年の春にはモンスターのような強さを身につけていると思います(笑)





  

Posted by やんちゃん at 15:20Comments(0)

機種変♪機種変♪

2010年10月28日

しようと思えば今日できるんだけど、明日にしようっと♪
頭金とかの説明も何にもないけど、2万円くらい持っていけばOKかな♪
さて明日の夜は携帯をいじりまくって、しかも新しい車も来るからウキウキだね♪






  

Posted by やんちゃん at 10:46Comments(0)

あさって携帯が届く!

2010年10月26日

多分だけどね(笑)
スマートフォンデビューなのでちょっと楽しみです♪
実際どれだけ使いやすいのか分からないからね(笑)






  

Posted by やんちゃん at 17:20Comments(0)